にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ウォーキング

2023-06-26 19:42:38 | ほのぼの
                        






久しぶりにウォーキングッッ~(*´▽`*)






          
               






旅行に行ったり、オットが入院したりでしばらく行けてなかったんですが・・・

久しぶりにいつもの公園まで行ってみましたッッ~ヾ(≧▽≦)ノ


紫陽花はきれいに咲いてるし、タイサンボクも大きな白い花が咲いていい香りです~~♪








                            





梅雨時ですので、行けるときに行っとかないとね~~~(^ー^* )フフ♪





                 




ちょっと暑かったけど、久しぶりに楽しく歩けましたッッ~(∩´∀`)∩(*´▽`*)💛

ウォーキングは楽しいですよねーー





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ飯し | トップ | ビーフシチュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイサンボク があった!  ()
2023-06-28 23:16:46
まだ、アジサイがキレイだねぇ~~

タイサンボクはでかい樹で、ビックリです! 

白い花もデカいし、遠くからポツポツ見えると何だろう? と思うよね!

一気に7千歩以上歩いちゃうのね? さすが!!

そちらも雨が多い? こっちは今週傘マークが多いわ・・・
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2023-06-29 20:29:58
タイサンボクは感激するよね~(*´▽`*)♪
花は大きいし、木も大きくて・・・
上のほうに咲いてるから見えにくいし・・
あったあったってうれしくなるよね~♪

いい香りがその辺に漂ってるし~

紫陽花はこの時期、きれいだよね(∩´∀`)∩
返信する

コメントを投稿