にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

タコ飯し

2023-06-23 20:22:27 | foods&cooking
                       






今日は、先日のシスからもらったタコを使ってタコ飯し~~~~~(*´▽`*)♪







                          






ぷりぷりのタコの歯ごたえと、美味しい出汁が出て、とっても美味しいタコ飯しなのでしたッッ・・・💛

ありがとうねぇ~(^_-)-☆


毎日、父の日のプレゼントのごちそうを食べれてし・あ・わ・せーーーー(^ー^* )フフ♪








                                 






とっても大きくて立派なタコだったので、歯ごたえがいいやや硬いので薄く切りましたよッツ・・


まだ、残っているので、次は唐揚げかなッッ~(∩´∀`)∩タノシミ💛






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




午後から、オットはコロナワクチン6回目の接種でしたッツ・・・

いちおう覚書にね~



明日、お熱が出ないといいんですけどね・・



ちなみに、私は6回目の時はその日の夕方に36.9度ほど熱があっただけで、翌日は平熱で普通に生活できましたッ~(*^▽^*)v











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな重♪ | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコ飯~~  ()
2023-06-24 18:00:45
タコをもらって、タコ飯か・・・ いいね!

唐揚げもいいよねぇ~~ タコ焼きは? 

シス君が潜って突いて・・・ 生でしょ? 茹でたの?でかい鍋で・・・

コロナワクチン6回目・・・ 

うち等はやらなそう・・・ 
返信する
うんうん(*^^*) (nao)
2023-06-25 20:13:17
タコはシスんちで塩もみして茹でてから持ってきてくれたのよ!!
我家では切って食べるだけッ~(^ー^* )フフ♪

タコ焼きもいいねぇ・・

ワクチン6回目はダンナは翌日に37.6度の発熱でした・・・💦
Rさんちは打たないの・・
接種券きたから打つもんかと思ってたけど
そういう選択肢もあるのね・・
返信する

コメントを投稿