にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ぶり大根&白和え

2024-02-29 22:55:02 | foods&cooking
                         




ぶり大根と白和え美味しかったのでアップしようと・・・

テレビを見ながらPCをいじっていたら、手作りコロッケ&かにクリームコロッケの番組やってるーーーΣ(*´▽`*)





                       






手作りコロッケ、いいねーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今度、作ってみよ・・・ふふ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンソテー | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白和え! つぎ作るわ! ()
2024-03-01 22:12:04
ぶり大根は良く作るけど、白和え があまり作ったことないので、

普通に浮かばないのよ・・・

何かで見ると、あ~作りたいな、って思うんだけどね・・・
返信する
うんうん(*^^*) (nao)
2024-03-02 21:10:41
そうそう、私も実家の母が作らなかったので
あまり作らなかったけど・・

ってか、あれって関西の食べ物じゃないのかな・・
東京ではあまり作らない・・?

最近、ダンナが好きになってて
白和えが食べたいってよく言うので
作るようになったわ~

お豆腐でヘルシーだし美味しいよね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿