にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

CCK♪

2019-04-10 15:37:11 | foods&cooking
   






今日は一日冷たい雨が・・・
このところポカポカ陽気続きでしたので急な寒の戻りでブルブルですね・・・


こんな日は家にこもってチョコカップケーキ ( CCK ) 作り~(*^-^*)













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山へお花見** | トップ | こねないパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~? 昨日? 雨だった?  (R)
2019-04-11 22:39:15
そっかぁ~~ 全国版の天気予報を見て、四国の天気もチェックするけど、

雨だったっけ? ま、たまにはいいよね~(笑)

チョコカップケーキか・・・  百均行って型を買ってこなくちゃ・・・
返信する
ふふ(*^-^*) (nao)
2019-04-11 23:14:18
私も新潟の天気チェックしているよ・・ふふ
スマホの天気アプリで、気温や週間天気も把握してる・・

このカップケーキは簡単な割に美味しくて気に入ってます~
ちょいとつまむのにちょうどいいッッ💛
返信する

コメントを投稿