にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

お土産 焼き菓子

2024-02-26 21:14:58 | K美-family brand
                            





先日、東小金井でK美さんと会った時にいただいたお土産諸々・・・・





                              




さっそく開けてみましたッ・・・・ふふ





                           





東小金井界隈で有名な行列必至のお店アルタナティブで開店前から並んで買ってくれたそうで・・・・(;´∀`)💦

私は田舎もんでそういうことよく知らないんで申し訳ない・・

めちゃめちゃ美味しかったよーーーー💛💛







                          



他にも、ハーブティやらコーヒーやら美味しいものたくさん、ありがとうございましたツーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オットもめっちゃ喜んでいましたよん♪♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらこパスタ、ずんだもち | トップ | ポトフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会の焼き菓子詰め合わせ! (R)
2024-02-27 10:58:37
って、感じですな~  見た目が美味しそうです!間違いない!

後方に並んでいるのは、KALDI じゃないですか!

私が紅茶を求めに行くお店です。この前アップしました~

全国展開だよね?
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2024-02-27 19:55:41
うんうん、めちゃ美味しいです💛
開店前から並んで買ってくれたみたい・・♪

カルディには私もコーヒー買いに行くよ・・
珍しいものないかと店内を
うろうろするのも楽しいお店だよね(*´▽`*)

今回、K美はブルマン買ってくれて持たせてくれた・・嬉

コメントを投稿