にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

たらこパスタ、ずんだもち

2024-02-24 19:57:02 | foods&cooking
                                  







リセットめしその2です~~~~(*´▽`*)♪





                                    






たらこパスタでお昼ご飯~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

粉チーズをたっぷり振りかけて、はい、いただきまーーーす♪♪








                           



そうそう、旅行前にS君が仙台に旅行に行ったとかで、送ってきてくれていた 『 ずんだもち 』 ・・・💛






                               





今日、開けてみました・・・

とっても美味しかったでーーーす(*´▽`*)ありがと♪

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチ | トップ | お土産 焼き菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの生活に戻ってるね~ ()
2024-02-27 11:03:16
変わりない日常が大事だよね!

ずんだ餅か~ あまり食べない・・・

というか、仙台でも山形でもあるんだけど、

本県は、枝豆 オンリーかなぁ~~

いいねぇ~~ 孫からのお土産!
返信する
うんうん(*^^*) (nao)
2024-02-27 19:40:09
平常生活に戻っています・・ふふ
体重も徐々に戻ってきているわ~

ずんだもち、美味しかった♪
孫からだと思うとなおさら美味しいーー

新潟県民は枝豆をめっちゃ食べるけど
ずんだにはしないのね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿