にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

GW始まりました♪

2013-04-30 00:56:58 | ほのぼの
             
                ↑ スタッフのすももさんが会社に持ってきてくれた可愛いお花♪
                        な、なんと、花瓶は陶芸を習っている彼女の手作りっ~


                                     
                                       スタッフのKさん&すももさん、お仕事中をこっそりパチリッ


GW始まりましたねッ~
前半は普通にお仕事でしたが、5月1日~6日まではがっつりお休みっ・・・

姑宅にみんなでお泊まりに行こうかという話もあったのですが・・

いざとなったら、いきなり大勢で押しかけるのも姑の負担が大きそうだ・・
布団を我家から運ぶのも5組となるとめんどくさいッ。。。
とか、いろいろと いいわけ 諸事情が浮上してきて~
結局いつものように我家にちびっ子達がお泊まりに来るってことに落ちつきそうです・・


姑との同居ってのもなかなかタイミングが難しいもんですね。。。
ま、ムリして焦ってもお互いの為にもよくないので慎重にいきましょう~





                        



友人が最近ピアスの穴を開けたッと言うので・・・
私も久し振りにいくつかだしてみました~

私のピアス熱には波があって最近はもう年だしどうでもいいかなってかんじで・・
殆んど身につける事もなくなっていました

何か月ぶりでしょうか、久し振りでもピアスの穴は閉じる事もなく普通につけられました~
私のピアス歴はかれこれ40年。。。

また、つけてみましょうか・・・
今度、可愛いのがないかショップにひやかしに行ってみようかなッ~~♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姑庭園春爛漫♪ | トップ | GW・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ!!さすがベテラン!! (R)
2013-04-30 10:18:41
明日からお休みですか!? のんびりしてください。
スタッフがいらっしゃるんですね~
two girls・・・?  2人も雇ってる? それとも右は社長?

色々な種類があるのよね~ピアスも・・・
アクセサリー売り場になんか行ったことないから、照れくさくて・・・ (笑)
返信する
Rさんおはよう~(*^。^*) (nao)
2013-04-30 10:42:33
そう、本当は火曜日は私が毎週休みってことになってる日で・・・
社長( 息子 )は 『 30日は休んでいいョー 』 と言ったのですが・・
貧乏性の私は明日から休みなんだからと今日も出社してしまい
『 休みはちゃんと休んでもらわないと、他の者が休みにくくなるんだッ 』
と、怒られたのでした・・・とほほ

写真の2人は弊社美人スタッフのお2人です♪

Rさんのおかげで私も久し振りにピアスが気になりだしたわ~ふふ
返信する

コメントを投稿