にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

おめでとう♪

2021-04-09 19:08:59 | family
                     






今日は中学校の入学式ッッ・・

我家のプリンセスYちゃん、めでたく中学生に~(*´▽`*)パチパチ







                    






末っ子のYちゃんはいつまでも甘ったれのチビッ子だと思っていたら・・
いつの間にか、セーラー服の似合う中学生に~~(T_T)💦ウルウル

いつまでもばあちゃんと仲良くしてね~💛









                    






そして、今日はオットの退院日ッツ!!!!
朝一番に迎えに行ってきましたよ~


先日ジレとYちゃんが釣ってきてくれたコノシロ&ままかりでお祝いごはんッッ(*^▽^*)v
写真には写ってないけどすき焼きもしましたよん・・ふふ







                        






うろこや小骨が多いコノシロ&ままかりも、酢〆めにするとめちゃめちゃ美味しいよ~(゚∀゚)♪

いつもありがとうね~















                 





そしてそして、これがほんとの最後のオットの入院ご飯、今朝の朝食です~

コーンスープにロールパン、ハチミツとか、普通に美味しそう・・(^ー^* )フフ♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコカップケーキ | トップ | 竹の子ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学生か・・・  早いね・・・  (R)
2021-04-09 21:47:30
おめでとうございます~

おっと殿の退院と合わせて二重のお慶びで何よりです!!

パパとママも素敵~~

Yちゃんは何の部活するのかな・・・?
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2021-04-10 17:10:55
ありがとうございます♪

ほんと早いよね・・・
この間までお宅のお孫ちゃん達みたいなチビッ子だったのに・・・

部活は卓球とか言ってた時もあったんだけど・・
昨日はどうしようかなって感じでした~

色々、楽しみだよね~(*´▽`*)v
返信する

コメントを投稿