にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

あと1枚

2006-11-30 22:29:37 | zakka&komono
    ステキ 

カレンダーも今年最後の1枚になってしまいました。早いですね~~。
特にブログを始めてからの9月~11月は 『 あっ   』 という間でした。
楽しい3ヶ月でした。




カレンダーはどれもクリスマス仕様でとってもステキ 

それに引き換え、現実の私の暮らしは・・・
この調子でバタバタしてるうちに12月も過ぎてゆくのでしょう・・ 
そろそろ、大掃除の事とかお正月のことも考えないと・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内無休? | トップ | 似たもの母娘? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚ねえ・・・ (レイ)
2006-12-03 13:39:24
まったく、早すぎて、あったまくる!
と言いつつ、来年のカレンダーを
もう買っちゃったし・・・

ジブリのカレンダーを昨年に引き続き買っちゃった!
返信する
ジブリ・・? (nao)
2006-12-03 14:56:55
私もいくつか気に入ったのを買ったよ 
ジブリ・・かァ・・・いいかも・・ 
返信する
テーマから逸れるけど・・・ (sofian)
2006-12-05 16:42:40
このカレンダーに写ってる白いテーブル、見れば見るほど、私のとそっくり!こんなふうに飾りつけたら可愛いねえ、あまり実用には向かないけど。
返信する
それも・・・ (nao)
2006-12-05 23:50:58
sofianさんが白くペイントしたの~ 
返信する

コメントを投稿