にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

卓球

2018-06-06 23:56:37 | family
   





Mちゃん登場ッッ!!!


現役卓球部、やっぱ全然違うッ~Σ(・□・;)驚


ジイジより、パパよりも、Yちゃんより、当然私より、はるかに上手ッッ
アタリマエダノクラッカー





だよね♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ping pong | トップ | 卓球ルーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうだ~~  (R)
2018-06-07 12:16:47
 画を見るだけで違いがある! さすがだねぇ~~

毎日練習してるんだから、ジジババに敗けてらんないよ~

Yちゃんが刺激されちゃうね! 将来は決まったな・・・(笑)
返信する
はいはい(*^^*) (nao)
2018-06-07 22:16:22
そうなのよッ、Mちゃんはめちゃ上手かった!!
部活やってるんだから当たり前だけどね・・

『 フォアはこうやって打つんだよ~ 』
とか、教えてくれたッ・・

できないけどね・・・(-_-;)汗

もはや、教えてもらっても、体がついていかないッ・・

Yは卓球でオリンピックに出るとか言ってます・・・驚
で、引退して、歌手になるんだってッ・・(>_<)苦

返信する

コメントを投稿