にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

卓球ルーム

2018-06-07 21:47:56 | family





我家の卓球ルーム、今夜はあー君&パパがやってきましたョ~(*^-^*)


テニススクールに通っているあー君、けっこう上手ッ上手ッ!!
私やYちゃんといい勝負かも・・・ふふ




平日は、宿題やら、おけいこ事、部活などでみんな結構忙しいようで・・
なかなか全員集合というわけにはいきませんが

気が向いたらいつでも来てねぇ~~~♪












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球 | トップ | 2018-06-10 05:10:12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ! いい! 楽しそう~~  (R)
2018-06-09 14:45:11
 代わる代わる様子を見に来て、話題性十分だね!

平日はみんな忙しいから無理だよね・・・

「 おばあちゃんちで卓球しよ! 」 が合言葉になるか・・・ いいねぇ~~

返信する
はいはい(*^-^*) (nao)
2018-06-09 19:08:20
みんな楽しんでるようでよかったでーす♪

今のところはめづらしくて・・
大人も子供も大喜びで卓球卓球の日々です(*'▽')
返信する

コメントを投稿