にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

秋徒然

2020-09-30 20:13:51 | foods&cooking
                  
                    お好み焼き、今さらですがネギを多めにトッピングしたら美味し~(゚∀゚)♪








気がつけば9月も今日で終わりッッ・・・










                 
                   ネギ多めにパラパラしたら美味しかったッ、おススメです♪♪








早いですねぇ・・・・・











                   
                       たまには食べたい角煮、やっぱり美味しい!!








明日から10月ですが・・・


10月といえば、みんなが大好きな市内最大イベント 『 新居浜太鼓祭り! 』

今年はコロナの為に中止なんですよね・・・・・・(´;ω;`)さみし💦



なんか季節感のメリハリがないってか・・・

お祭りが済んだら、心身ともに満足して~
今年ももうすぐ冬で、年末に向かって何かとこころづもりする~
っていう、長年の気持ちの持ちようが迷走中・・・



本当に早くおさまってほしい・・・・(*´з`)💦








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剪定頑張り中!! | トップ | 来島海峡美味しいもの♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だよね・・・  (R)
2020-09-30 23:36:27
 日本全国のみなさん、同じ思いでいるよね、きっと・・・

花火 お祭り はもちろんのこと、イベントが軒並み中止だもの・・・

ホント早くおさまって、オリンピック開催させたい!

返信する
そうそう! (nao)
2020-10-01 19:02:46
全国的にみんな中止よね・・・
残念だけど仕方ない・・

ほんと、オリンピック、開催させたいよねーー!!



返信する

コメントを投稿