にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

セピアいろ・・

2007-11-18 16:55:15 | K美-family brand
             


今日はここ四国でも冷たい風が吹いて、ずいぶん寒くなってきました。
昨夜東京ミッドタウンのイルミネーションが始まった事をニュースでやっていましたね。
発光ダイオードの青い光がとても綺麗です!銀河や宇宙みたいで幻想的~
気が付けば、街はクリスマスムード満載ですね・・
我家でもそろそろリースを飾りましょうか~


             


私が玄関に毎年飾っているのはお友だちの k 美 さん 手作りのリースです♪
去年もブログで紹介しましたね。一年が過ぎるのは本当に早いものです。


             


もう~かれこれ15年程前に我家にk美さんとお嬢さんが遊びにみえた時にお土産に頂きました
リースは本当はドアの外側に付ける物のようですが、汚れたら嫌なので玄関内の壁に・・
にもかかわらず・・今では我家もリースも共にすっかりセピア色に・・・ ( 私も ・・ ? )






      ・・・・・    ・・・・・    ・・・・・




             なあんて~ウソですよっ ・・・・
             上の写真はカメラのいたずらです。まだこんなにキレイですよ~♪


                   


             ウチもね~


                   



     ・・・・ でも、私は ・・・ セピア色 ・・・ !?






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rose Rose | トップ | R 特派員レポート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (はははる)
2007-11-18 19:52:11
リース、とってもかわいいですね~。
おうちの雰囲気にピッタリって感じ。
そろそろクリスマスの飾り付けの時期。
街中、きらきらしててうれしくなります!
今年は庭も飾り付けしたいなあ~。と毎年思うんですけど、どうなることやら??
返信する
もう?リース?かよ・・・ (R)
2007-11-18 21:49:27
って言ったら、長女に「おそい!」って叱られた。
街はイルミネーションだらけだよ!だってさ・・・

セピア色って、本気で見てたら、まったくもうー
返信する
はははるさんこんばんは ~ (*^。^*) ❤ (nao)
2007-11-18 23:10:05
カワイイでしょう・・
随分古いものですけど、気に入っています。

我家にみえたお客様も、 「 可愛い~! 自分で作ったの ? 」 とみんな聞いてくれます ・・ ふふっ
もちろん、 「 イヤイヤっ! お友達に手作りを貰ったのよ 」 と正直に答えてますよ。

はははるさん宅のお庭の飾り付け・・楽しみにしています ~
お嬢さんたちもきっと大喜びするでしょうね☆
ガンバレっ
返信する
R (nao)
2007-11-18 23:16:56
こんばんは!
はい・・・もう街はすっかりクリスマスモードですよん ~

この間まで、暑い!暑い!と言っていたのにねェ・・
やっと紅葉かしら・・? と思った頃にはもうクリスマスなのです。
まったく年々、季節に気持ちが付いていけなくなっているかも・・

でも、イルミネーションは綺麗だから楽しみです ~
返信する
「早いね~~」♪ (k美)
2007-11-19 09:45:09
おはよう♪

歳のせいで、1年が早い!!

今年も「リース」見せてもらえて「ありがとう」・・

ps.新しい「素敵なリース」に変えて
 「いいのよ~~!!」(お気遣い無く)

返信する
k美ちゃん~(*^。^*) (nao)
2007-11-19 11:53:32
藁でマルチング・・・だなんて何のこっちゃ ??
さすがガーデナー k 美 様 ~
お花のことは何で良く知っているね・・勉強になります。

このリースは、とっても可愛く、適度に手作りチックで、すごく気に入っています ~
ブログをやってなかった14年間もずうっと、今頃になると飾っていたのよ ・・
どうもありがとう ♪

返信する

コメントを投稿