にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ビビンバ風・・

2012-01-28 20:59:29 | foods&cooking
               



今日は姑菜園直産のほうれん草を使ってビビンバ風丼♪




                         



そして大根はぶり大根~

次はロールキャベツでも作ろうかなッ。。。。ふふ

里芋は例によって私が一度にたくさん煮てみんなに配る、姑と息子が考えた まさかの 予定・・・
そのうち煮ますから、親族ご一同様、待っててねッ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産地直送無農薬有機野菜 | トップ | 何人分? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうれん草かぁ~ (R携帯)
2012-01-28 21:58:12
最近たべてないなぁ~?
いかんね(>_<)
返信する
ほうれん草は・・ (nao)
2012-01-28 22:33:57
ほうれん草は今が一番美味し時なんで沢山食べるといいよー!
お浸し、ごま和え、白和え、バター炒め・・・
なんでも美味しいョ~♪
返信する

コメントを投稿