にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

サンドイッチ

2018-05-20 22:19:06 | pottering&trekking
           






今日は久しぶりにお庭でサンドイッチ♪
高知で買ったトマトスープはインスタントとはいえ超まいう~(゚∀゚)!







         






食後はポタリング~






         






ブラブラと海の方まで行ってみました~













この2、3日は異常な暑さも落着いてちょうどいい感じの五月晴れ














海沿いの道から振り向いた反対側の山の景色も超きれいッッ♪







遺品&不用品整理も大詰めに差し掛かり余すところは介護用ベッドのみッッ・・

このベッドは〇十年前のもので、超重たーーい!
家から運び出すのに私たち二人じゃ無理なので誰かのお手伝い待ち・・・

ってことで、終わりが見えてきました・・

納戸と物置状態だったその隣の部屋が片付いて、使える部屋が二部屋増えたかんじッッ


卓球台置こうかとか、私の趣味部屋にしたいとか色々妄想中ッッ・・(*^-^*)ふふ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃじゃーん💛 | トップ | 三国志 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卓球台、大賛成です!! (Mる)
2018-05-20 23:04:17
今日もテニスの後に、お友達と卓球をしたかったのですが、1時間640円もかかる上に、日曜日は4時までみたいで、出来ず…
仕方なく、児童館に移動したものの、先客がいて、出来ず…最後5分ちょっと無理やりやらせてもらいました
naoさんの所に卓球台があったら、Mちゃんと対決できるし、あったらいいなぁ〜

海は、どこの海ですか❓
高知のトマトスープ、おいしそう
返信する
うんうん(*・ω・)♪ (nao)
2018-05-20 23:20:47
卓球台、前向きに検討中でーす(^_-)-☆

海は垣生海岸の海岸道路だよん♪
高知のトマトスープは木の香温泉で買いましたッ
美味しいよ~ふふ
返信する
卓球台が置ける!? (*_*)  (R)
2018-05-21 12:07:50
 広い部屋なのねぇ~~ 運動不足解消になるし夫婦で勝負すれば?

いい景色だ・・・ ポタリング最高!! 

法事準備から始まって、お疲れさまでした!

もう一息だ! ガンバ! 

返信する
はい(^_-)-☆ (nao)
2018-05-22 00:27:55
やっと、なんとか片付いたかな・・
まだまだ介護ベッドがあるんで完了ではないんだけどねッ・・

疲れましたッ・・(*´з`)

卓球台ありきで納戸を片づけたのよ・・
寸法測ってこれくらいスペース空ければ卓球できるかなッ???
ってかんじで!!

さて、これからネットで検索して~
ほんとに買っちゃうか考えないとねッ・・ふふ
返信する

コメントを投稿