にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

行ってみました・・

2011-11-25 23:18:16 | foods&cooking
                  



先日オープンしたラーメン屋さん・・・・
行列もひと段落してきたようなので、会社帰りに寄ってみました~




                         
                         



『 昔懐かしい味だよ・・・ 』

と、先に行って食べた友人から聞いていましたが、なぁるほどッッ・・・





+++++++++++++++++++++++++++++




                         


             もうすっかり初冬な今日この頃・・
             昨夜は寒くてなかなか寝付けなかったョ・・・泣

             ではでは、今夜は湯たんぽ使用ッ~~
             本格的に寒くなったら電気敷毛布は必須ですが、いくらなんでもまだ早そうだからね・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K美さんのニット | トップ | 国産無農薬レモン&ゆず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿