にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

いい景色♪

2018-10-13 17:07:31 | R-niigata report
  




仲良しのお友達から絵葉書が届きましたッ~

きれいな水面にヨットがかわいく並んでいますッ♪
7月に遊びに行った時に泊まったホテルも写っていますね~



     
   




初めて行った新潟はとても素敵な街で~
その大都会っぷりにビックリッッ・・・ふふ

もう一度行ってみたいなッ~(*'▽')
こんどはゆっくりして色々まわってみたい・・・


表に小さく貼った万代橋もきれいな橋だったなぁ~~(*^^*)


いつもありがとう♪♪













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ酢ピーナツ | トップ | 2018-10-16 16:38:39 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかいい景色よね~?  (R)
2018-10-13 22:40:24
 どっか海外のヨットハーバーみたいじゃない?(笑)

万代橋のシルエットも好きなんだよね~ カメラマンの腕がいいんだろうけど・・・

日本海側では一番の都市なので、大はつかないですけど都会っぽいよね・・・ (笑)

返信する
そうそう(^-^) (nao)
2018-10-15 07:02:25
ほんと、海外のセレブなヨットハーバーみたい!
いい景色だよねー

新潟市内はほんと始めてで、そうだろうとは思っていたけど
大都会なんでビックリした(^o^)
歴史的にも新旧色々ありそうで観光も良さそう‥

また、行きたいでーす(o^^o)
返信する

コメントを投稿