にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

自家製ポン酢

2011-11-30 21:06:47 | foods&cooking
                    


今日はお休みだったので、どっさりある柚子を使って、自家製ポン酢作り~♪
以前こちらで→ ☆ 教えていただいた、超簡単な手作りポン酢ですッ




             



柚子は小さ目なので20コほど使ったけど、まだまだ50コくらいはありそうで・・・

どうしましょう~~

とりあえず、今晩あたり10コほどお風呂にでも放り込みますかねぇ~~ふふ



                 





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




今日はベランダで洗濯物を干していたら汗ばむくらいの暖かさでした・・
先日、ちょっと寒い時がありましたが、ここ数日はまた暖かさが戻って~
このくらいの陽気がずうっと続いたらいいのに、と思いますがムリですね・・

明日から12月ッ
毎年、大したこともしないのに、12月というだけでなんか焦りますよね。。。汗


年賀状、大掃除・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 里芋煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿