にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

お庭BBQ

2022-05-09 18:52:37 | foods&cooking
                        






昨日はお天気もよかったので~






                            






お庭でBBQ~(*´▽`*)♪










              
              






オットが火の番をしてくれます・・・💛





                   



パンも焼けたのでワインも開けて~





                      





はいはい、後はじゃんじゃん焼いてガッツリ食べましょう~\(^o^)/








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | クープが開いたッ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~っ?!?! またやったの~~  ()
2022-05-10 11:36:14
1週間も経ってないんじゃないの・・・? (笑)

お邪魔したいわ!!

パンが超キレイに焼けてますけど、これでも満足しないの?
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2022-05-10 19:28:09
はいはい、またやっちゃったのよー

美味しかったよーふふ

パン焼きは難しいわ・・
返信する

コメントを投稿