にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

2012-10-29 08:52:44

2012-10-29 08:52:44 | ほのぼの
これが私のIPhon5~(*^^)v
ブログアップに初挑戦・・♪

昨夜の記事はアイフォンで撮った写真をメールでPCに送ってそれをもとにPCからアップしたもので・・
アイフォンの写真の写り具合を試してみたかったんですが~

今朝はアイフォンから直接写真付きでUPしてみましたッ~
なんとかできそうだヮ~ヽ(^o^)丿




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPhone5 | トップ | 2012-10-30 20:20:18 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おぉlo~~~!!」♪ (K美)
2012-10-29 09:50:06
おはよう♪
 「ひかってますねぇ!!」♪
使いこなすのに時間がかかるのかなぁ~~(汗)
naoは器械に強いから大丈夫だよね!!

早速の携帯メールありがとう(笑)
何だか気取ってピースサインしていて。。。。
笑える動画だったよ~~~~ん♪♪

T家も今週末にはPCが使えるように買いました・・・
大丈夫かな~~~最新の8にはしませんでした。。。
7なら会社で使っているので何とかなるかな。。。。。。
返信する
k 美 さん こんにちは~ (*^_^*) (nao)
2012-10-29 12:25:32
ははッ~
新しいおもちゃを買ってもらったお子ちゃまみたいだよね・・・汗
でも、やっぱうれしいッ~~♪

我家では息子夫婦もまだで、私の周りにスマホ友達がいないので・・・
教えてもらえる人がいないのが困るんだけど・・・

「 俺だってわかんないよー! 」 とか言いながら~
息子があーだこーだといじって調べてくれてるヮ・・

T家でも新しいPC買ったんだッ♪
8は気になるよねー
お互い、新しいIT機器についていくのにいっぱいいっぱいだけど。。
なんとかがんばりましょー!!
返信する
「H理に聞いてみて。。。」♪ (K美)
2012-10-29 12:36:02
スマホ友達になれるのはH理ぐらいだね・・・
私は一生いらないかな??

苦労するのはnaoなら最初だけでしょ。。。

H理も2年位前からの古い機種だから(笑)
naoのは教えられないかもね(汗)

新しいIT機器は本当に苦手で~~す(笑)
返信する
k美さん(*^_^*) (nao)
2012-10-29 12:41:21
そうだねぇ~♪
H理ちゃんなら、今時のギャル ( 死語!? ) だし色々とナウい情報も知ってるね。。。

いいアプリあったら教えて・・・
もちろん無料のやつで・・
返信する

コメントを投稿