にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

バラ満開♪

2015-05-23 09:43:50 | pottering&trekking
               



しまなみ大島バラ公園でバラが満開ッッ
この土日にはバラ祭りも開催されるというので一足早く金曜日に・・

しまなみ大橋のたもとまで軽トラにチャリを載せて行って
そこからは自転車で、しまなみポタへレッツゴーーー

久しぶりの長距離ポタでしたがお天気も良くいつ見てもしまなみ大橋からの眺めは最高でした~


バラ園ではまさに満開のバラ達に囲まれて超幸せーーー






                    






                            





                       










今日は仕事してますんで詳細はまた・・

To be continued・・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダ炒飯 | トップ | しまなみポタ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~っ!! 綺麗だねぇ~~  (R です。)
2015-05-23 17:06:15
 ほんと、ちょうど満開だね!

バラ園はいいよねぇ~~ いろいろな種類があってビックリするけどね・・・

軽トラにチャリを積む・・・新案だね! 軽トラがあるのにも\(◎o◎)/!



返信する
はいはい (*^^)v (nao)
2015-05-24 06:24:01
本当に満開でとっても綺麗だったよー♪
風にのってくるバラの香りいっぱいで幸せ気分満点でした~

500種類3500株だってーーー驚

軽トラは昔、酒屋だったころから我家にあるよッ
何かと便利に使っています・・
それにお客様引越し時に無料貸出しもしているよ・・
返信する

コメントを投稿