にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

よしうみバラ園へ

2007-11-16 23:00:52 | otto syame
しまなみ海道大島の村上水軍博物館の帰りに吉海町にあるよしうみバラ園に寄りました。
春ほどではありませんが、秋咲きのバラがとてもキレイに咲いていました ♪


  


美しいバラにテンションが上がった私は我を忘れてデジカメでパチパチ写しまくっていたんですが・・
実はオットも写メで撮っていたんですね・・・


今日はオットの写メ写真展・・・ ドウゾー


   
   


園内はほのかにバラの香りがただよい好いかんじ ~


   
   
   


写メでもなかなかキレイに撮れていますね。。。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日解禁! | トップ | Rose Rose »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く撮れてるよね、キレイだぁー☆ ()
2007-11-17 11:08:47
とても写メとは思えない・・・
バラの種類はホント多いっす。秋のバラがこんなにキレイなんて、南の国ならでは!ですね。
返信する
R さんこんにちは (*^_^*) (nao)
2007-11-17 14:10:08
あまり期待しないで、せっかく近くまで行ったので帰りに寄ったんだけど、思いのほか綺麗に咲いてたわ
そっちはもう寒いのかしら・・?
返信する
バラ園 (aspara)
2007-11-17 17:19:40
潮流体験の時行ったので、残暑中、枯れ枯れでした。
外のお店で売ってる「伯方の塩アイス」がおいしかったなぁ。

白菜&豚肉、おいしかったでーす。
今日の「3分クッキング」でも似たのをやってましたよ!
返信する
aspara さんこんばんは(*^。^*) (nao)
2007-11-17 21:53:44
バラ園は、せっかく近くに行ったんで、期待せずに寄ってみたんですが、
思ったよりきれいに咲いていました♪
気が付いたら夢中になって写真を撮りまくっていました・・・

私はバラアイスを食べましたョ ~

白菜はこれからどんどん美味しくなりますね!
返信する
「冬支度・・」♪ (k美)
2007-11-19 09:37:49
おはよう♪

薔薇の写真「とっても上手ですね~~!!」

さすが「薔薇園」だけあって、藁でマルチングしてある・・もう「冬支度」・・

手入れが良いからこれだけ綺麗に咲かせられる・・
プロだからあたりまえか・・!!

寒い時期に花が咲いていると嬉しいよネ♪
返信する
k美さんオハヨ ~ ♪ (nao)
2007-11-19 11:43:55
私がデジカメで我を忘れて激写していたら、ダンナも向こうの方で必死で写メってました!
平日でお年寄りの観光客がチラホラ程度で、園内はガランとしていたのに・・
変な夫婦だよね ~

他にプロと思われるカメラマンが一人、盛んに撮りまくっていたわ!
私達とその人と三人で、園内をパチパチ・・!!??
何なんだァ ー

と、恥を知らずに撮ってきた写真なのです・・・♪
返信する

コメントを投稿