人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「人は見た目が9割!」驚!笑!

2016年01月21日 | 毎日の出来事

 

昨日は

寒さも吹き飛ばしながら~

美容院へ

行って来ました。

 

 

 

 

 

人には

お金の使い方の・・優先順位があると思うんですが・・

 

「髪を大切にする!」

 

いうことは

かなり~

メル母さんの場合は~

優先順位として・・・上位に入りますぅ~笑

 

ですので・・

わりとマメに通ってるかな?

 

だ・か・ら

 

最近~

まわりの人に・・

褒められるぅ~

(夫も褒めては・・くれないのにっ!

いやあ~美容院へ行っても気が付きもしません!)

 

髪に艶がある!

髪がきれい!

カットが素敵!

 

もう~

それだけで5歳は若返る!

 

わぉ~言い過ぎ!笑

 

 

ここの美容室

去年の秋にオープン

 

「Sunny Side HAIR」

 

 

 

クリックしてみて

 

是非!是非!お勧め!  

 

「髪は女の命!」古っ!笑

 

 さあ~

今日も1日・・お元気でお過ごしくださいね。

 

 

誰が押してくださるのか~ずっと1位・・感謝です。
にほんブログ村

ありがとうございます!

にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-01-21 16:50:08
きゃーーっ!!
メル母ちゃん!!超ステキ

そうよね!!
ヘアースタイルってかなり重要なポイントよね。
ぶーばーは、とにかく髪の毛が多いのが悩みなのよ。

若い頃・・・パーマをかけたら兄に「石川五右衛門!!」って
からかわれたことが;;;;;

その頃よりは減ってきたけど。。
まだまだ:::::::
だから自分でも梳き櫛ですいちゃうことも

でも・・・
やっぱり美容院がいいよね!!
ただ・・・
大昔の関西のようにステキな美容院がないので;;;;;

それが悩みかも;;;;
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-01-21 18:48:46
こんにちは~
寒くなって来ましたね
冷え込んでいます

うわ~~
よく似合ってるよ
綺麗ですね
じゅんじゅんも1ヶ月に一度いってます
気になる方ですよ
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2016-01-21 21:23:42
ぶーばーさんへ

髪型が決まると・・・1日幸せ感でいっぱい!
それはありますね。

関西には素敵な美容院がいっぱいありそうですけど~ありそうでないのでしょうか?

見つかるといいですね。
だんだん髪の毛が少なくなってくるのが悩みという人が多い中~髪の毛が多い悩みはきっと幸せなことかもしれません。

きっと素敵な「美容院」・・見つかりますよ

じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさんも~そうですか?
メル母さんも1か月に1度の割で行ってます。

髪が決まると幸せですよね♪
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-01-21 22:25:19
わぁ~
ステキ☆
とっても似合ってます~^^

軽い仕上がりで、ツヤッツヤ☆

確かに。。。
読ませて頂いて
反省すべきかな~と--

私は、美容院へは2~3ヶ月に一度なもので
なかなか、自分自身のことは後回しになってしまっています--A

姫達のトリミングは、3週間~1ヶ月毎なんですけどねf^^

私も、そろそろ行かなきゃ^^A
(前回は、11月です)
返信する
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-01-22 09:53:27
きゃっ!!
書き方が悪くってごめんちゃいね;;;;

今は愛知県で。
昔・・・関西だったの^^

もちろん・・今の関西は、ますます素敵な美容院が
いーーっぱいあると思うのよ

愛知も名古屋まで出ると??
何だけどね~~~
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2016-01-22 13:08:09
さっちんさんへ

姫ちゃんたち~お幸せ!
3週間に1度のトリミングとは~
ご自分のことはさて置いてのさっちんさんの
家族愛~
すばらしい^^

私は・・まず私がっ!ですぅ~笑
自分が満足いって次に~家族ぅ~笑

冷たい?メル母さん?笑

いえいえ・・それでこそ~雷が落ちないと家族中・・
納得してます。
させられてるかな?笑



ぶーばーさんへ

すみません~
距離感がなくて・・
そうだったんですね。

名古屋までわざわざ出かけては大変ですものね。

メル母さんも逗子の中で・・最近は事が足りています。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。