人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

逗子「福来満」・・閉店するんですって!

2014年02月13日 | 逗子

 

逗子にあります。

 

「福来満」

メル母さんはファンでしたが・・・この春で閉店するとの情報をゲット!

 

最後の「福来満」・・・

メル父さんと食べに行ってきました!

 

 

 

安い!うまい!ボリュ-ム満点!

 

「福来満」が閉店するのは・・・寂しいなあ~

昨日も~

大勢の人が並んで待っていました!

こんなに

流行ってるのに・・・閉店はもったいないなあ~

ほんとに人気のお店だったのに・・・時代は変わっていくんですねぇ~

 

是非是非・・・

最後の「福来満」へ食べに行ってみてねっ!

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリック・・・ありがとうございます!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらはクリックお願いします!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2014-02-13 17:34:23
こんにちわ
毎日寒いですね
近ければ行きたいよ~~
美味しそうですね
返信する
美味! (メル母さん)
2014-02-13 21:30:29
近ければ・・お誘いしたいです!
ほんとうに
美味しかったのに残念です!
返信する
Unknown (福来成)
2019-06-28 19:05:03
としてまだやってますよ。メニューも一緒です。
返信する
福来成さまへ (チャマチャマ)
2019-07-01 22:28:56
こんばんは!

あれから何度も伺ってますよ。
変わらぬお味で美味しいですね。

古い記事へのコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。