人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

家に居ながら・・「毎日がスペシャル!」

2016年01月22日 | 友達

 

ここのところ・・・

お出かけが続いていますぅ~

昨日は~

メル母さんの学生時代の友達子さん宅へ

 

 ついに

 

「終の棲家」

 

リフォームに踏み切りぃ~

 

オープン・ザ・内覧会!笑

 

とっても~素敵に大変身してました。

 

 

 

 

 

お出かけしなくても・・

家にいるだけで~

 

安らぐ

くつろぐ

楽しむ

 

家に居ながらにして・・

毎日が「スペシャル!」

 

って

 

とっても

大切なことですね。

 

さあさあ~

メル母さんも・・子さん宅に・・刺激を受けました。

 

今から

せめて~

お掃除して

きれいに!笑

 

いつでも~

お客さまを

お迎えできるように~しておきまひょかな?笑

ではでは~

 

皆様! 

今日も1日~元気でお過ごしくださいね。 

 

 

応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!! (ぶーばー♪)
2016-01-22 10:02:10
終の棲家!!
いいなーーー\(^o^)/

なかなかまだまだその準備はできないの;;;;

明日・・次女がお泊りなので・・・

今日は寝すぎたんだけど;;;;;
今から御布団大作戦;;;;;;;;
ね。
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-01-22 23:13:56
こんばんは~
冷え込んでいますね
たまに友人宅に行くと刺激受けるのよ
メル母さんも一緒ですね
寒波が来るらいしよ
いや~~ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。