人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

ブログ~しばらくお休みします!

2018年09月26日 | 毎日の出来事

 

 

ブログを書き始めて~

10年余り~

最初は

楽しみで・・・書いていましたが~

 

最近は

正直なところ~

「ねばならない!」に!

 

もう~

「頑張る!」

のは

いいかな?

と~笑

 

 でも

いきなり~

「辞める!」

決心は

つかず~

(優柔不断ですね!)・・苦笑

 

しばらく~

お休みして

「充電」しようかと思います。

 

このまま~

書かない方が

「楽」

だったら~

消え失せていくかもぉ~しれませんが~笑

 

「頑張る!」

「顔晴る」

なれるまで~

 

「お休み!」笑

 

また~

お会いできる日まで・・

 

皆さま~

お元気で~

お過ごしくださいね!

 

長い間~

ありがとうございました。

 

                   チャマチャマより~

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいなぁ~ (すずめのじゅんじゅん)
2018-09-26 17:02:07
こんにちは!
午後は小雨の徳島です
訪問してビックリです
毎日でなく時々アップでいいよ
じゅんじゅんも忙し時は書いてないよ
季節の変わり目でもいいと思うのよ
時間がもったいないと思う日もあるのよ
掃除も綺麗にしたいし、もっと運動もしたいし
自然消滅にしようと思ったこともあるのよ
思いついたらまたアップしてね
返信する
こんばんは(*^^*) (ぶーばー♪)
2018-09-26 20:44:37
えぇーーーっ。
チャマチャマちゃんもお休み?

今~じいと旅行中なんだけど、
やっぱりブログを書かなくていいーって
思うと、かなり楽チンなのーー
何故か?写真は撮りまくってるんだけどね(えへ)


また書きたくなったら
書けばいいしねー。

ゆーっくり休もうね

今日はスマホから失礼しました。
チャマチャマちゃんのブログ~
だーい好きでーす
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2018-09-26 21:12:12
こんばんは!

本当に長い間~ありがとうございました。
ほとんど毎日のようにコメントを下さり、
感謝!感謝です!

いつになるか~わかりませんが・・

充電しっかりして、書きたくなったら、また登場したいと思います。

鎌倉にお越しの際にはぜひ~このコメント欄でご連絡ください。
じゅんじゅんさんの人となり、この何年かのやり取りで
すっかりわかりました。

お会いしたことが1度もなかったのに~ブログの力って
すごいですね。

どうぞ~お体に気を付けて~ご活躍を願っています。


返信する
ブーバーちゃんへ (チャマチャマ)
2018-09-26 21:22:03
こんばんは!
ご旅行先からのコメント~ありがとうございます。

なんだか~ブーバーちゃんに勇気を頂いた感じです笑
前から辞め時?と思ってはいたのですが、勇気がなかったのかもしれません。

チャマはもう~今日からデジカメも持ち歩くことも辞めました。笑

チャマもブーバーちゃんのブログ~大好きでした。
ずいぶん~お料理のヒントも頂きましたし、
お人柄も伝わってきましたよ。

また~いつも日か、行ったり、来たりする日が来るといいですね。
ご主人様とのご旅行~楽しんでくださいね。

お元気で~^^


返信する
ありがとう!! (ごん)
2018-09-27 10:43:42
あらま~そうなの~~?
読者登録をしていただき
つい最近『なおみの夢』にひかれてきたばかり(笑)


でもそんな時期ってありますよね。
長くやってらっしゃるとその意味を問うことは何度もあったのではないでしょうか・・・。
チャマチャマさん日の浅い私でも何度もありましたもの。

10年余りですか、長く継続されましたよね。
無駄なことはない!継続は力になられたことでしょう。
ちょっと充電、このまま終わり、すべては自分の思うがままです。

わたしもどうなるかわかりません・・・あやうい(笑)

いつかまたここでお会いできる日があったらうれしいです。

通りすがらないでご縁をいただいたこと、本当に感謝しております。
うれしかったです。ありがとう!!
返信する
ごんさまへ (チャマチャマ)
2018-09-27 20:55:35
こんばんは!
チャマもせっかく、ごんさまとの「ご縁」が繋がったばかりでしたのに、残念です。

ブログを書いてる人には必ず~こんな時期が訪れる気がします。

ある意味~
私生活をさらけ出すような所がありますものね。
いやんなるぅ~笑

その時期が何度も訪れておりました・・

思いきってお休みします。
でも
ゴン様のブログはお邪魔させてくださいね。
とても背中を押されています。
本も買ってみよう~と・・

「抜く」ことの大切さを教えられています。
こちらこそ~
コメントを下さって大感激です。

心から感謝いたします。
ありがとうございました。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-09-28 00:45:51
ほんと、びっくりしちゃいました!

でも、そんな時間も時には必要かな~と
最近、私も思うようになりました。

なので、私も無理せずに~
毎日更新から~出来る時にやろうかな~と^^A

ゆっくり、充電されて~
またのアップを楽しみにしております♡

台風が直撃との事。
くれぐれも、お気を付け下さいね!

返信する
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2018-09-28 09:30:13
おはようございます。
ほんとに長い間~お付き合いくださいまして
ありがとうございました。

さっちんさんとは
ブログの中だけのお付き合いでしたが・・
お人柄がよくわかり
ほんとに素敵な方とご縁ができて
嬉しかったです。

子供が3人、孫もいる、お仕事もある。
そうそう~犬もいましたね。

共通点がたくさんあって~
楽しいやり取りできた事・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

さっちんさのブログへはこれからも時々~お邪魔させてくださいな。
姫ちゃんたちにも~会いたいし・・・・^^

どうぞ~お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。