人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

ささやかな幸せ♪

2021年05月30日 | 毎日の出来事

 

今朝も

朝散歩へ行って来ましたよ。

とっても

気持ちいい!

 

朝散歩に行き始めて

1年~経ちました。

積み重ねていけば~効果がきちんと

出てくるんですね

 

体重、体脂肪~めきめき?と

落ちてきています。

 

やったあ~笑

 

 

お庭では今年初収穫

 

 

 

素人でも

やればできる?笑

 

りっぱな

キュウリに

ミニトマトなどなど~

夫と二人なら~これで十分です。

 

毎日~楽しみながら

これから

収穫できそうです。

 

 

そして

先ほど~

ピンポン!と

宅急便が届きました。

 

誰から?

 

わぉ~

こんな事ってあるんですね。

 

抽選で

当たったんですよ。

 

アンケートに答えて出したんだったけっ?

 

もう~

すっかり忘れてました。

 

 

鹿児島さつま揚げ

 

 

 

日々の

小さな幸せに

大きく飛び上がって~喜んでいるわ・た・しです。笑

 

 

 

 

コロナ禍で

どこにも行けなくても

家に居るだけで

ハッピー気分になれるって~最高!

 

 

感謝して

暮らして

参りましょう~笑

 

 

「毎日がスペシャル!」

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。