人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

家族ラインで繋がってる!母は安心しました。

2021年03月03日 | 家族

 

今日の逗子海岸~

北風が吹いて~結構・・寒かった!

けど~

富士山は格別~美しいでした。

 

海も穏やか・・・

 

 

私には3人の子供がいます。

 

私は 

この写真 

家族ラインで子供たちに送りました。

 

「みんな~元気にしてる?今日の富士山は最高よ!」

 

「元気だよ!」って・・次々~かえって来て嬉しい!

 

無事を確認できて!ほぉ~

 

子供は大人になりましたが~

親は

いつでも案じてますよね。

ほんとに~

 

「生きてるだけで丸儲け!」

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族の返信があっていいですね (ちょっと太目のジイサン)
2021-03-04 11:05:57
我が家は男二人子供がいますが、父親には返信など来たためしがありません。

せいぜい、運転免許は早く返上しろよってくらいです。

ご主人さまは下田に単身赴任?でしょうか。

またヨットに乗っているお姿を拝見したいものです。
返信する
ご無沙汰致しております。 (メルママ)
2021-03-04 20:26:26
まあ~よく覚えていて下さいましたね。
驚きました!笑

2年半も書いていませんでしたのに。

今回は~そっと立ち上げ、皆さんにわからないように書くつもりでした。笑

ブログ村にも入らず、順位も気にせず、気の向くままに~と。
もう忘れられてるからちょうどいい!なんて・・笑

覚えていてくださってありがとうございます。
男の子さんがお二人いらっしゃるのですね。

男の子はそんなものですね。
我が家にも一人おりますが、今回へは珍しく返信がありました。笑

ヨットも今は思うように乗れない状態ですね。
取り合えず、夫は来年の香港マニラレースを目指しているところです。

果たして~行けるかどうか?・・

コロナもあり、年齢的にも難しくなってきています。・・💦

コメントありがとうございました。
返信する
富士山 (もののはじめのiina)
2021-03-05 09:22:54
ラインなんていう便利なツールができて、有効に利用していますね。

当方も、兄弟3人の仲間ラインを先日に創りました。
1ヵ月前に送ったのが、富士山でした。

逗子から、いつでも見れる富士山ですね。


返信する
iinaさまへ (メルママ)
2021-03-05 19:51:27
こんばんは!
またまた驚きました。

2年半ぶりに投稿しましたのに、ご訪問して下さって
ありがとうございます。

ずっと続けていらして凄いですね。
素晴らしいです。

メルママのことだから、またいつまで続くかわかりませんが、不定期でも細く、長く続けていけたらと思っています。

ライン~便利ですね。
既読がつくので、それだけで安否確認ができています。

有難いことです。笑

富士山はiina様のブログでも拝見させて頂いています。

海の近くに住んでいて~良かったなあとしみじみ思っているところです。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。