人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

連休は家ごもり~それも楽しけり!

2021年05月03日 | 定年後の暮らし

 

今朝も

朝散歩~行って来ましたよ!

 

富士山がきれいぃ~

 

 

波も穏やか~

気持ちいい朝でした。

 

 

昨日は散歩の後・・・お庭のメンテナンス

 

 

 

どこにも出かけなくても

自分次第で

楽しみながら~することはありますねえ~笑

 

何時間も

お庭にいました。

 

コンテナに植えた野菜たち~

少しずつ

大きくなってきています。

 

 

 

 

かわいいです。

 

 

 

小さな家庭菜園だけど~

今から

とっても

楽しみにしているところです。

 

 

10日ぶりのブログの更新でした。

 

何だか

以前のように

ブログに対する情熱が、失せてるわ・た・し・です。笑

 

年齢?笑!

 

まあ~

マイダイアリーと

思って

気が向いた時に

アップして行こうかな?笑

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。