人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

定年後の暮らしはゆったり~そして希望をもって~

2021年04月23日 | 定年後の暮らし

 

山あり、海ありの 

のんびり

だけど、

良い環境に

暮らしている生活に

全然~

気づいていなかった

私です。

 

 

昨日も

すっかり~

習慣化した朝散歩へ

まずは~

 

 

 

 

今の季節には

あまり

富士山は見えないのですが、

昨日は

見えましたよ。

 

そして

お昼前から

友達と鎌倉散策へ。

 

もちろん~

鎌倉駅近くには近づきません!笑

(コロナに注意!)

 

 

 

 

我が家から

歩いて30分位かな?

 

そう~

遊ぼうと思ったら、3密避けて

遊べる事に

今頃~

気がつきました。笑

 

 

 

 

もちろん~

ランチ付きで~

1本・・中に入った道にあった

知る人ぞ知る!

お店へ。

 

だから

お客様は

私たちだけで~有難いことでした。

(出る頃に~ぽつりぽつりとお客様が・・)

 

 

 

お仕事卒業して

あれやこれやと始めていますが

自分に

充足感がないのはなぜ?

 

 

友と語り合いましたよ。笑

そして

気がついた!

 

人の為に役立つことを

見つけようと~

 

それが

欠けていたのかな?

 

 

これから

少しづつ~

探してみようと~思っているところです

 

一緒に

話を聞いてくれる「友」がいることに

感謝ですね

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。