人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

大きくなあれ~♪

2016年01月20日 | 家族

 

お母さん!

お食い初め・・「御百日祝い」お祝いしたよ!

 

娘から

LINEで

写真が送られてきました。

 

 

 

 

上の子の時もそうでしたけど~

親(メル母さん)が教えずとも~

今は

ネットというものがあり~

調べて・・ちゃんと上手に~できました。

 

えらいね。

 

 

 

 

母乳でまん丸!

髪が少なくて~男の子のようですが・・

わたし~女の子でちゅう~笑

ちゃん

良かったね

これで

一生~

食いっぱぐれはないよっ!笑

 

大きくなあれ~

健やかに育て~

遠くから・・チャマチャマは(メル母さん)

 

願っていますぅ~

 

感謝

 

それにしても

寒っ!

 

今日も1日・・お元気でお過ごしくださいね。

 

  

応援クリック~いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-01-20 15:14:46
きゃーーっ!!
おめでとうございます\(^o^)/
懐かしい~~~

娘ちゃんの用意された・・御百日祝い膳!!
素晴らしいでーーす^^

孫ちゃんも可愛い~~!!
きゅっと握りしめたお手手までが、可愛いすぎる~~
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-01-20 16:49:36
こんにちは~
寒いよ~~~~
百日祝い
娘さん ちゃんとできてますね
可愛ですね
しかり食べて大きくな~~~れ
離れていてもしっかり見守りたいですね
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2016-01-20 20:18:20
ぶーばーさんへ

ありがとうございます。
デブリンの孫ちゃんです。笑

母乳なので・・そのうち締まって来るでしょうか?
ぶーばーさんのお孫さんはもう~大きいですものね。
確か4人でしたよね。

楽しみですね。


じゅんじゅんさんへ

親はなくても子は育つぅ~
何も教えなかったのに・・上手にできています。(親ばか)笑

すっかり~ママ(親)になりました。
老いては子に従え!・・もう まじかです。笑
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-01-21 00:16:39
わぁ~
お食い初め~☆

生後100日、おめでとうございます^^

立派な、祝鯛に~お食い初めの
お料理の数々!!素晴らしい!!
参考になります^^

我が家も今、お食い初めの話題で
持ちきりなのです^^A

来月で、しかも我が家でするっていうもので(驚!!)
さぁ~大変です!!

お嫁ちゃん希望とはいえ(^-^;
どうするの???えっ?
私が(;・∀・)

さぁ~どうしまよう(≧▽≦)
返信する
お食い初め (メル母さん)
2016-01-21 09:37:21
お嫁さんと友達みたいに仲がいい!
いいですね。
甘えられる優しいお姑さんでお嫁さんはお幸せ^^

ぜひぜひ・やって差し上げて下さいな。
私も近くにいたら~
きっと我が家でということになっていたと思いますぅ~笑

お料理上手のさっちんさんの腕のみせどころ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。