人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

わぉ~大掃除・・・間に合わない!

2015年12月24日 | 毎日の出来事

 

さあ~

遊んだあとは・・

 

大掃除と

買い込んでは来たものの~

 

 

何?

足の角質がごっそり取れると・・友達に勧められて~

ついで

こんなものまで買ってきてしました。

 

まだ~やってません!

(時間がない!やったら結果をご報告しますぅ~笑)

 

お部屋のほうも~

言い訳ばっかり!

 

雨が降って来たから~  ああ~今日はできないなあ~

って

 

結局・・

面倒くさいほうが先だって・・年齢?笑

 

そうこうしてるうちに

 

明日は「孫」ちゃんが!

帰ってくるぅ~

 

まったく

 

しょうがないメル母さんですぅ~

 

トホホ

もう

大掃除~

「孫」ちゃんが帰ってからぼちぼち やりませう~笑

(年内にすまないってことです!笑)

 

エヘ

まあ~いいかあ~

 

今日も1日~

お元気でお過ごしくださいね。

 

 

 

←応援クリック~いつもありがとうございます!
にほんブログ村

←感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2015-12-24 08:41:04
今日は愛知は晴れです。。
孫ちゃん!!楽しみですね~~\(^o^)/
(かなり疲れるけどね;;;;えへ。)
うちは、関東から29日深夜に到着予定です。

では、スーパーへ行ってきまーーす。。。
返信する
いいんですよ~ (michi)
2015-12-24 08:44:37
私も同じくU+1F912
お友達ですぅ~
ゆっくりやりましょうね~~
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-12-24 17:12:53
こんにちは~
いい天気のイブですね
もう帰ってくるのね
間に合わないけどいいじゃない
その気になれば部屋だけでも間に合うよ
我が家は31に帰って来ます
近くでも皆で泊まるのよ
返信する
コメントありがとうございます。 (メル母さん)
2015-12-24 19:33:03
ぶーばーさんへ

ハイ!明日~大阪より帰ってきます。
お掃除~二階を今頃・・終わらせました。
ブーバーさん宅は29日帰ってらっしゃっるんですね。
お互いにばあやは頑張りまっしょ(^^♪笑

michiさんへ
はい!ゆっくりやります。
フローリングのワックスがけは今やったら・・2歳の孫ちゃんが滑るから・・なんて言い訳自分にいっぱいしています。笑

来年~孫ちゃんたちが帰ってからやりますぅ~

じゅんじゅんさんへ

お近いのにやっぱり・・じゅんじゅんさんとパパリンのところがいいんですね。
安心ですものね。
親元はほっともします。
楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。