人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

世田谷パブリックシアターへ「堤真一さん!素敵!(^^♪」

2015年12月23日 | 毎日の出来事

 

昨日は~

とっても素敵な時間を

過ごして来ました。

 

三軒茶屋・・・

「世田谷パブリックシアター」

 

テレビでお馴染みの 堤真一主演

「才原警部の終わらない明日」

 

「生」で見る堤真一さんの~素敵なこと

 

 

 

 

 

 いやはや~

年末の大掃除もほったらかして~

メル母さんですです

 

久しぶりの都会を~満喫

 

今日は写真を~たくさんアップしますぅ~

 

まず

逗子から「渋谷」へ

 

 

東急田園都市線に乗り換え

 

 

 

 

まあ~

久しぶりの

都会に

ウロウロ・オロオロのメル母さんですぅ~笑

 

 

 

 

お芝居が始まる前に・・

まず

ランチ!

(元 お仕事の後輩たちが・・・セッティングしてくれました)

 

 

 

 

ランチが終わった後は~

楽しい観劇

涙が出るほど・・笑いました。

 

今年のストレス!ぶっ飛ばせ!

です!

 

 

 

 

 

 

何年ぶりに会った後輩たちもいて~

嬉しかった

懐かしかった

みんな・・全然変わっていなかった

 

 

 

こんなに

日が落ちるまで・・おしゃべりたくさんして

 

楽しい

ひとときを・・過ごしました。

 

 

 

その後は・・

後輩たちは

ディナーへ

 

メル母さんは~

足が完治とまではいっていないので

(帰りの都会のラッシュを思うと・・)

ここでさよなら

 

でも 勇気を出して行って良かった

電車に乗り降り、階段

もう~足!大丈夫かな?

(ちょうど足首骨折して2か月!)

 

わたし自身の自信にも繋がりました! 

改めて

感謝の気持ちでいっぱい!

 

あ・り・が・と・う ございます。

 

人との繋がりも「縁」・・

自然体に任せて~

繋がって行く人は繋がる!

そんなことを思いながら~

無事に

家に

到着のメル母さんでした~

 

ではでは~

 

今日も1日

お元気でお過ごしくださいね。

 

 

応援クリック~いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい時間ですね~ (michi)
2015-12-23 11:33:38
都会はクリスマスソング流れて大変でしたでしょうか?
美味しそうなランチと観劇でまた頑張れますね(*^。^*)
足2か月で・・・?
良かったですね。
返信する
ありがとうございます。 (メル母さん)
2015-12-23 16:11:57
michiさんへ
ハイ!大掃除もほったらかして楽しんできました。
メル母さんが住んでる逗子から1時間30分かかりました
が無事に行ってこれて良かったです

足は骨折からちょうど2ヶ月
ようやく先の見通しがつくようになりました。

ふぅ~笑
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-12-23 18:02:22
こんにちは~
今日は冷たい雨が振っています
うわ~^
時間作って行かれて良かったですね
ランチ・観劇も楽しまれてメル母さん
足にも自信がつき前進ですね
返信する
うわっ!! (ぶーばー♪)
2015-12-23 18:06:34
羨ましいでーーす^^
堤真一さん!!だーーーーーーい好きなの(^o^)

そして・・
何て美味しそうなランチなんでしょうーー!!

え?
足を骨折されてたの??
もう大丈夫


返信する
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2015-12-23 19:45:23
ハイ!前進できました。
病院の先生にも怖がらずに踏み込んでと言われて
踏み込んだら踏み込めました!
嬉しかったです。
これで来年はますます・・ホップ、ステップ、ジャンプ!
です。笑

返信する
ブーバーさんへ (メル母さん)
2015-12-23 19:50:01
そうなんです。
2か月前に足首骨折!
しかも娘のお産の看病の最中に!
もう~ビックリポンです。笑

ようやく~ここまでこれました。
ゆっくりゆっくり回復と思っていましたが・・
明後日にはもう~孫ちゃんたちがお正月で帰ってきますぅ~
そろり、そろり~・・そうもいきませんね!あせあせ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。