人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

これから羽田へ!行って来ます(^^♪

2015年12月25日 | 家族

 

あっという間に

この日が

 

あちこち・・

遊びに行ってたメル母さんでしたが~

なんとか

孫ちゃんたちを迎える準備

整えました!

 

ふぅ~笑

 

 

 

 

本日~

歳と2か月ちゃんを連れて・・

我が家へ

帰ってきますぅ~

 

 

じいちゃまと

これから

羽田へ

お迎えに行ってきます。

 

飛行機の方が新幹線より~

おチビちゃん達の・・拘束時間が短いので

最近は~

飛行機での帰省が多いでしょうか?

 

帰りは

パパも一緒だから~安心して・・新幹線です。

 

今~

クリスマスケーキを

焼いてるところ・・

 

焼きあがったら・・

羽田までGO!笑

 

明日から

大家族・・大騒ぎ編の巻~笑

 

 

今日も1日~

お元気でお過ごしくださいね。

 

 

応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-12-26 01:05:15
無事に帰省されたことと思います^^

そして、手作りでクリスマスケーキを作られて
クリスマスパーティも賑わったことでしょうね♪

孫ちゃん達との~
賑やかな生活が始まりますね^^

めいっぱい、楽しんで下さいね♪
・・・って、忙しくなりますね(笑)
返信する
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2015-12-26 08:00:37
楽しいクリスマスパーティーの様子が、
目に見えるようでーーす\(^o^)/

今頃・・孫ちゃん達と楽しく大騒ぎ??

私も・・・
あっこ一家の襲来?に備えて・・・
今日は御布団のチェックでーーす(へろへろ。。)

ばあちゃん活動頑張ろうね~~
返信する
みた~~い (michi)
2015-12-26 10:53:36
手作りケーキで楽しいクリスマスだった事でしょうね
非日常の毎日でわくわくですね
楽しんで下さ~~い(*^。^*)
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2015-12-26 17:56:47
さっちんさんへ

大忙しです♪
もう~目が回るような忙しさです。
そして・・もう疲れて?笑
頑張りますね。笑

ぶーばーさんへ
ハイ!もうへろへろ・・笑
まだ来て1日目でっ!笑

ほんとに(^^♪
おばあちゃん活動頑張りまっしょ(^^♪

michiさんへ

ワクワク、いそいそ楽しんでいますが~
帰ったら寝込む勢い?です。笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。