人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

下田からの宅急便!嬉しい!

2016年01月23日 | 下田

 

 

ピーンポーン!

宅急便?

 

そうでした!笑

わあ~お魚?どこから?

下田からでした。

 

むつと鯛!

ちゃんと~

はらわた取って・・鯛は食べるだけにぃ~

ありがたやあ~です。笑

煮て、焼いて、フライにしと・・楽しんで頂きました。

送って下さった友に

感謝です!

 

 

 

 

 

 さて~

下田の家は~解体はしたものの・・

温泉もほぉたらかし・・です。

 

これからの我が家の課題!

温泉を何とか・・せねば!

 

メル父さんも

逗子での生活が~なにかと忙しい~

 

でも

今年は~

腹をくくって下田の家・・復旧に頑張る?

私ではなくて~メル父さん?笑

 

 

寒い1日です。

お元気でお過ごしくださいね。

 

 

←応援クリック・・いつもありがとうございます。
にほんブログ村

←感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2016-01-23 13:55:18
わぁ~
下処理済みで有難いですね^^

>煮て、焼いて、フライに~

とっても美味しそう♪
煮付け、大好きです☆
でも、主人が苦手なので~
滅多に作れません--;
美味しいのにね!!

もしかして?
旧のご自宅?には、温泉が湧くのですか(;・∀・)
すごい!!すごい!!
家で温泉だなんて~☆

ご無理なく~コツコツと~
そして、復旧された暁には。。。
のんびり自宅温泉で、ほっこり~と♪
楽しみですね^^
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-01-23 18:34:23
こんにちは~
寒波到来ですね
こちらも雲ゆきが怪しいです
メル母さん
むつと鯛が送られてきたのね
うっれしいたい!………笑

温泉が早く使えたらいいですね
楽しみに待ってる方もいますよ
風邪ひかないでね
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2016-01-23 19:12:02
さっちんさんへ

300年位~続いた下田の家を去年~解体しました。

もう~古くなり、維持できませんでした。
その下田の家には温泉があり、それは今も入れます。
ただ・・今露天風呂状態!笑

なんとか今年はリフォームして入れるようにしたいと思っているところです。

ほっこりできるといいんですが・・頑張りますね。

じゅんじゅんさんへ

寒いのなんのって寒さ到来ですね。
ゆっくり温泉に入りたい~

我が家の温泉・・今年は入れるように手を加えたいと思います。

じゅんじゅんさんも気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。