人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

残りの人生!選択肢が多いほうが楽しい♪

2016年01月25日 | 毎日の出来事

 

寒い朝です。

今まで最高の寒さ

朝~

お風呂場の窓を開けようと思ったら~

あれ?

あれ?

開かない!

凍っていて開かないんです。

もう~

ビックリポン!です!

 

こんな寒い日は・・温っかいものがいいですね。

 

 

 

で~

お昼は温かいお蕎麦に・・夜はお鍋にしました。

 

えっ?

誰と行ったの?

って?

仕事仲間と5人で~

 

このお仲間・・・

メル母さんよりずぅ~と

年下で・・笑

若い人たちに囲まれてのランチは・・

エネルギーを

たくさん貰いますぅ~

 

 

家族、故郷に帰れば・・・幼なじみや同級生、

そして~

学生時代やママ友、趣味仲間、仕事仲間と

 

に囲まれて~

 

し・あ・わ・せ 

 

地道にコツコツ・・

信頼できる友達を作っておりますぅ~

(もう~みんな~?十年のお付き合い!)笑

 

いろんな「友」がいて~

「友」からいろんな話が聞けて・・

有り難いですねぇ~

 

 

そうそう~

最近は・・「ブログ友」もでき始めました。

 

残りの人生~人とかかわりあって

行(生)きたいかな!

 

「友達は財産!」

 

ではでは~

今日も1日・・お元気でお過ごしくださいね。

  

 

応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-01-25 08:28:37
ほんとに・・・寒いよね!!
そうそう・・友達って最高の宝物よね~\(^o^)/
ぶーばーは、生まれ故郷の友達は数名をのぞいて;;;
年賀状のみになっちゃったけどーー@@

地域の友達が?十年の御付き合いの方が、多いの^^

同年代も、年下も・・・年上もほんとにありがたいーーって
思ってるの
そして・・・
ブロ友さんも最高~~~
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-01-25 13:56:13
こんにちは~
積雪の徳島ですが青空でいい天気で~す
全国的に最強寒波ですね
奄美大島でも降って珍しいみたいですね
メル母さんはまだ若いけど・・・
年齢を重ねてくると若い友達がいいよ
考え方がおばんでないからね
いつまでも若くいるためには若い方と付き合いたいですね
そのためにも若さも持っていたいね
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2016-01-25 22:59:29
ぶーばーさんへ

人気者のぶーばーさんもお友達が多いですね。
ブログからもお人柄が伺われます。
友達はこれからの人生ににはなくてはならないものですね。

壊れないように丁寧に取り扱っていきたいものです。
ブロ友の方も~宜しくお願いします。
いつも元気を頂いています。

じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさんもお友達の多い方です。
たくさんの趣味や、ボラ活動もやってらっしゃるので
お食事会も多いですね。
これからも・・たくさんの人とつながって楽しく過ごせたらいいですね。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-01-26 01:08:00
わぁ~
温かいお蕎麦でランチ☆

職場のみなさんと~
束の間のひと時でしたね♪

ほんと、友達は宝ですね^^
そんなに沢山はいませんが^^A
ありがたいことです。

そして、なんといっても~
ブロ友さんの存在は大きいですね^^

ブログをやっていなけれな
絶対に知りえないことですものね。
ほんと、不思議です!
会ったことがなくっても~
年齢差があっても~
こんな風に、楽しくお付き合いさせて頂いて
嬉しい限りです^^

これからも~よろしくお願いします♪


返信する
こちらこそ (メル母さん)
2016-01-26 19:35:22
さっちんさんへ

さっちんさんのお人柄がブログの中から伝わってきます。
飾らない、素直で素敵な美人さん!
メル母さんよりもずっと・・年下?です。

なのに教わることがいっぱいです。
こちらこそ~これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。