人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

12月にリ-ス展をしようと思っています!

2013年05月19日 | リ-ス

 

逗子にあります。 

 

 

 

メル父さんと ラ・ン・チしてきました。

こちらは前菜

 

 

 

メル父さんはお野菜たっぷりのカレ-

 

 

ダイエット中のわたくしめは~薬膳粥にしました。

実は・・今年の12月に~

 

ここ

 

リ-スの作品展をします

するつもり~

つもり?

いえ

します(言い切りましたっ!)

やれるかな?

だんだん~

モチベーションが下がってきていたので~

 

 

モチベ-ションをアップするためにも~

「ランチ・・おごるから!」

メル父さんを引っ張り出した次第ですぅ~

「やれるんじゃあ~ないかあ?」

一言

腹をくくり直しましたっ!

 

 

近くになったら~ご案内しますね~

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-05-20 07:41:42
お早うございます。

うわ
素敵な所でランチ美味しそうですね
食べたですよ

作品展・・頑張ってね
返信する
頑張ります (メル母さん)
2013-05-21 06:46:15
我が家もじゅんじゅんさんところと同じ。
メル父さんにサポ-トしてもらって頑張ります。
返信する
待ってま~す (hohoemi)
2013-05-25 07:24:46
決まったら是非早めに教えて下さいね(^^)v
お休み届出すので、早ければ早いほど嬉しいです(*^^*)
子供が成長した今、休めるのは自分の都合のみ。会社は予定がるほうが休みやすいんです(^-^;
楽しみにしてまーす
返信する
是非!是非! (メル母さん)
2013-05-26 09:20:16
hohoemiさんへ
わあっ~来て下さるのですか?嬉しいぃ~な!
12月は年末でお忙しいと思いますが、1ヶ月間の作品展になる予定です。
12月1日~28日まで!
土日でもOKですよ。

月曜日がお店の定休日ですので、近くなったら予定を打ち合わさせて下さいな。

久しぶりにお会いできるのを今から楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。