人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

逗子マリ-ナまでお散歩!

2013年05月20日 | 逗子

 

逗子マリ-ナの隣にある「図書館」に行った帰りに

逗子マリ-ナをお散歩

まだまだ~

ツツジが綺麗でしたよ!

 

 

小坪の図書館は穴場です。

逗子マリ-ナのお隣の図書館(小坪)では・・

いつも

たくさんの雑誌が置いてあります。

(逗子市立図書館では借り手が多くてほとんど借りられない)

 

「クロワッサン」や「オレンジペ-ジ」「婦人公論」などなど・・・

 

「美しく歳を重ね人のコツ!」

「いらいらしない人には福がくる!」

 

この見出しに惹かれて・・

昨日は

雑誌も含めて~

6冊・・・借りて来ましたっ!

 

 

まだ

読んでいないので~

読んで良いヒントがあったら~ 「美しく歳を重ねる人の秘訣」

明日・・・・紹介しますねっ!

それしても~

逗子マリ-ナは

いつ

来ても

「異国の地」に来たかのようですぅ~ 

ス・テ・キ   

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-05-21 00:02:15
こんばんわ

メル母さん
逗子マリ-ナはいいところのようですね
散歩して見たいです
本読めたらアップしてね
返信する
ハイ! (メル母さん)
2013-05-21 06:44:01
じゅんじゅんさん~逗子もいいところですよ。
機会があったらいらしてくださいな。
毎コメありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。