人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

メル!美容院へ行って来ました!

2013年05月18日 | メル

 

私~メルです。

きのう~

母しゃんに・・・・「美容院に行って来て

と言われて~

シャンプ-・カットへ行って来ました。

 

 

こんなふうに~仕上がりました。

「どう?」

「かわいい?」

 

実は

こんなにモコモコだったんです。

 

 

 

おすましのメルです

 

 

「おとうしゃん~

早く・・二階から降りてきてっ~

かわいくなったメルを見てちょうだい」

 

 

この子の癒されて・・10年の月日が流れました~

時の流れの速いこと

さらに~癒され・・10年続くことを願いますぅ~

 

「メル命」

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-05-19 06:07:33
お早うございます

うわ~^
可愛いいですね
綺麗になってますます抱きしめたいよ
返信する
メル! (メル母さん)
2013-05-19 09:40:09
じゅんじゅんさん~
メル母さんの命です。

かわいい!犬バカ母さんですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。