人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

よい習慣・・・・

2011年06月02日 | Weblog

 

ドクダミ草がはびこって・・・

まあ~と思わないでも・・ありませんが~

お花は小花でかわいいですね。

我が家の庭にも木々の足下にあちこちと・・・咲いています。

 

 

よい習慣・・・

身の回りの小さな平凡なことでも、継続すると大きな力になります。

ともすると人間は、平凡なことはばかにしたり、軽くあしらいがち。

難しく特別な事をしなければ、成果があがらないように思いこんでいる人も多くいます。

でも

誰にでもできる平凡なことも

積み重ねていけばとてつもなく大きな力になるのです。

平凡の積み重ねから生まれる非凡が、人を感動させると私は確信しています。

                                   (一日一話)~亀井民治編から・・

そうなのかもしれませんねぇ~

「継続は力なり」とも言いますね。

さあっ

平凡でも今日の一日を悔いなく大切に過ごして行きましょう~・・・

メル母さんはお仕事 一生懸命に・・・行ってきますっ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。