人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「天城レストア物語」577

2011年06月03日 | 「天城レストア」

 

ドジャーパイプ交換

 

 

入り口をおおうキャンバスドジャーの骨組みパイプあまりに角が立っていたので
キャンバスが傷むことを恐れ150Rの角に変更してパイプを交換した

昨日は細々した部品取り付けや調整の仕事をして
仕事を終える時間が近づいたらデッキにワイティープルーフ主剤を塗る
主剤の方はプライマーと違いひどく匂ったので塗装ブースを稼働させる

今日はドジャーの型取り
コクピットカバーの型取り
そしてもう一度ワイティープルーフを塗って終わる

 

 

 

 

手直し、細かい作業がまだまだ~たくさんあることにびっくり・・

ありますねぇ~

一つのものを仕上げていく、丁寧さや詰めに感心しています。

塗るものも種類の多いことっ

名前も覚えられないほどです

ひらすら~見守っていくメル母さんです・・笑

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。