人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

みんなで渡れば怖くない!残りの人生!笑

2016年01月19日 | 習字

 

昨日の朝~起きてみたら

雪がうっすら~

お習字のお稽古に

出かけようと・・思って車に乗ったら・・

 

 

 

 

 

道にもうっすら~寒いはずです。

 

いつものように~

湘南海岸を走っていくと・・

江ノ電にすれ違い~(無事に運行)でした。

 

 

 

 

 

先生宅で2時間~お稽古した後は・・

 

いつもの

持ち寄り~ランチタイム!

これが~

楽しみで

お稽古に行ってるようなものです。笑

 

 

 

 

ねっ

豪華ランチ

さすが

ベテラン主婦の奥様たちですぅ~笑

 

ここでも

また~

おしゃべりに「華」が咲き・・

 

お稽古なのか?

持ち寄りランチだったのか?・・笑エヘ!

元気をたくさん~貰ってきました。

 

少しはうまくなった?

わぉ~聞かないで!笑

 

続けることに意義あり!

 

楽しいお稽古~

細く、長く、やれるところもまで~

仲間が

いるから続けられるぅ~

 

 

 

今日も1日・・お元気でお過ごしくださいね。

 

そうでした。

ブログ村・・・

メンテナンス中で貼り付けられませんでした。

明日はまた~宜しくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-01-19 07:43:45
コメントありがとうございました。

あ~、今年買い忘れた花びら餅が見えました・・・
そして今朝はこの神戸にも雪がうっすらでした。
返信する
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-01-19 08:45:58
雪が。。。
こちらは今日は快晴でーーす。
お習字教室!!とっても楽しそう~~\(^o^)/
みんなで持ちよりランチタイムも最高よね

メル母ちゃんは、何を持って行ったのかしら??
私も参加したーーい^^
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-01-19 16:20:21
こんにちは~

雪が降ってるのよ
寒いですね
仲間とのお喋りもランチも生きるに大事なこと
楽しんで過ごせれるのが一番です
お習字もアップしてみてね
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2016-01-19 23:07:37
hirugaoさんへ

こちらこそ~ありがとうございます。
神戸にお住まいなんですね。

娘家族が大阪に在住しています。
神戸~いいところですね。
宜しくお願い致します。


ブーバーさんへ

ご祝儀袋の名前をきれいに書きたくて・・習い始めて3年~まだまだです。
お稽古の後のこのランチが楽しく続いています。笑
メル母さんはカニサラダを持っていきましたよ。

じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさんもお友達とのランチ・・多いですね。
楽しむことは・・ほんとに大切ですね。

短い人生~悔いないように・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。