人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

来てよし!帰ってよし!は誰の事?笑

2015年12月22日 | 家族

 

娘が

子供のころ使っていた枕・・

まだ~

あったのです。笑

 

これだけは

なかなか~捨てられなくて

カバーをつけかえて

「孫」ちゃんの

枕を作りました。

 

 

 

 

布もたくさん~あったのに

「断捨離」してしまって

家に少しだけ~残ってもので!

タオルをつぶして枕カバーも作りました。

(写真を取り込んだ後でカバーを撮っていなかったことに・・とほほ)

 

今は

「孫」ちゃんの帰りを

 待ってる 待ってるメル母さんですぅ~

帰った後は・・やれやれ?笑

思うのに・・アハハ

 

 

「孫は来てよし、帰ってよし!」

とは

誰が言った・・ことばか知りませんがあ~

 

ほんと!実感!

 

だから

今は

くたくたになることがわかっているのにぃ~笑

待ってる!

待ってる!

ババちゃまですぅ~笑

 

今日も1日・・

お元気でお過ごしくださいね。

 

 

お忙しいとは思いますが・・クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

よろしくお願いします!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ぶーばー♪)
2015-12-22 14:58:12
初めまして\(^o^)/
読者登録をありがとうございます~~(*^_^*)

ほんとにその通りですよね。。
孫は来てよし、帰ってよし。
名言ですよね~~

年末年始は、どうなりますやら;;;;;;
助けて~~~^^

これからも宜しくお願いしまーーす
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-12-22 17:29:05
こんにちは~
いい天気の徳島です
孫ちゃんに会いたいでしょう
気になるのよね・・・(^_^;)

じゅんじゅんもいつも電話で話しています
明日はクリスマスプレゼント持って娘宅に行ってきますね
メル母さん
風邪ひかないでね
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2015-12-22 22:14:11
ぶーばーさんへ

ぶーばーさんもおばあちゃまで(^^♪
我が家と似たような環境で・・楽しく読ませて頂いています。
これから~よろしくお願いいたします。

じゅんじゅんさんへ

親は娘、孫を思い、娘は親を思う温かな触れ合いが
いつも感じられます。

いい関係が続いていますね。
我が家も見習わなくっちゃ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。