フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

あまちゃん

2013-09-26 | TVや映画や演劇やコンサートの話

今週で終わってしまう「あまちゃん」

録画貯めして、週に一度、見ていましたが

ここのところ、やっぱり気になるのでBSの7:30を観ています。

 

鈴鹿ひろ美の「潮騒のメモリー」良かった~。

大女優の風格とか、オーラが出ていて、すごく良かった

歌詞がまた、良く聴こえる

わらける

朝から良い演奏を聴かせていただきました

鈴鹿ひろ美さん、ありがとう

太巻さんのボロ泣きも良かった

このコンビ、最高に面白い

 

CDは、後輩が貸してくれました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリィさん | トップ | イシダイと岩塩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビは見てないけど・・・ (くらりねっと)
2013-09-27 09:34:28

大友良英が良かった。
NHKの「大友良英と仲間たち大音楽会」を見た時に
楽しそうと思った
で、あまちゃんのCDは、レンタルで借りた。
返信する
くらりねっとさんへ (maisy)
2013-09-27 21:10:28
NHKの大音楽会、見たらよかった!
くらりねっとさんも、ブラバンの人だもんね~

ああ、明日で終わっちゃうなあ~。
あまちゃん。
返信する

コメントを投稿