フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

無印良品のソファ

2024-06-01 | お買い物♪
無印良品のソファを買いました。
本体の組立と箱の回収と
古いソファの引取りは
運んでくれたおじさん方がやってくれはりましたが、
ソファのカバーは
自分でつけねばなりませんでした。

ピッタリサイズなので
カバーの中にソファを突っ込むのが
大変💦

そこで、次男が大活躍。

気合いを入れて
ものすごい勢いで
ふんっふんっと
カバーの中に押し込んでくれました。

その様子にゲラゲラ🤣笑いながら完成。
お駄賃は、アイスキャンディ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎に翼と日本国憲法 | トップ | 今日は、ここ❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿