フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

六手連弾仕上げ

2011-12-13 | 音楽♪

気が付けば、いよいよ今週が出番です。

私たち、シエンズは、今回も六手連弾に挑戦。

ジブリの「君をのせて」です。

 

見どころは、

①必死に楽譜を目で追っていて、

繰り返し記号で最初に戻った時は、

三人同時に首が動く。

②真ん中のおがさんが、いつも鍵盤の上のほうを狭そうにちょこちょこ弾く。

③最後の音を同時に合わせるのが難しい。ばらばらになって笑える。

 

後ろから見たら、こんな感じ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒団式終了! | トップ | 2011年クリスマス会無事終了~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオ撮れそう? (kanayumi)
2011-12-14 21:02:59
ぜひ聞きに行きたいのですが無理かも・・
You Tubeにアップしてみたら?
6手連弾って、なかなかないんじゃないでしょうか。
返信する
kanayumiさんへ (maisy)
2011-12-15 19:07:46
ビデオ撮ったとしても
恐ろしくて、観れないかも…。

とにかく、明日の14時~数分出演です!
返信する
ピアノ (絵描きさん)
2011-12-16 17:09:31
後ろ姿、小さな子供たちのようにも見えて
かわいいですねぇ!

メロディーが聞こえてくるようです。
返信する
絵描きさんへ (maisy)
2011-12-16 23:24:20
肩寄せ合って楽しそうでしょ。
げらげら笑ってるんですよ~。

天空の城ラピュタ
聞こえてきます?
返信する

コメントを投稿