フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

あたしンち

2024-05-19 | 日記
引っ越してから3週間がたち
ようやく「あたしンち」らしくなってきました。

リビングの照明は
気に入ったものがお高くて、
かなり悩んだ末、
電球そのままにします。

引っ掛けローゼットが
剥き出しで、なんだかな。。
という感じだったのですが↓


Amazonで756円で
カバーがあることがわかり、
早速ポチッと注文。

ODELIC(オーデリック) オプション部品 

埋込ローゼットカバー OA075118


電球もLED100Wの
まーるい大きいのにして
こうなりました。


安上がりで可愛くてスッキリ大満足🤭

ベランダに花も植えてみました。




お茶とおやつの時間






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジージ、回リハ復活 | トップ | 誕生日🎂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿