なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

今年も。。。

2011年08月26日 | その他
昨年、会社から認めてもらうことができず、承認欲求が満たされなかったことをブログに記載していました。

まだ結果は分かりませんが、今年も承認欲求は満たされそうにありません。
というか、それが私の承認欲求ではないことに気付いてきました。

給料をあげるための手段と承認されることが合致しないと、精神分裂状態になるんでしょうね。
二兎追うものは、、、

どちらを追うのは、自分の人生ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (Aru)
2011-08-26 22:21:05
そういえばそんな時期ですね、
あたしゃご無沙汰でもう忘れました。
たぶん来年も無いねぇ、業績わりーし、、あははは、
まぁ、万が一業績あってもこの年じゃもうあげないよなぁと思ってます。
返信する
つい愚痴ってしまいました (なおパパ)
2011-08-27 09:41:35
>Aruさま
 毎年、ブログで愚痴ってストレス発散しています。情動発散ということで、ご勘弁を。

毎年、チャレンジはさせてもらえるのですが、人事が求めている通りの対応ができないらしいです。模擬演習で、徹底的に指摘されましたから。。。

そういえば、兄が転勤で戻ってくるらしい。部署は知りませんが、お偉くなっているみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。