なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

聴くことの大切さ

2011年08月27日 | 心理学
今夜も心理学セミナーに参加させていただきました。
地元では盛大に花火大会が開催されているのに、家族に留守番をしてもらって、自由時間をいただきました。感謝感謝。

本日の講座は、私が心理学を勉強しはじめて、2番目に習った講座(全部で40講座あります)
ですので、初歩的なことが多かったという印象が強いのですが、再受講をしてみても気づくことがたくさん。
そして内容も、根幹部分をダイジェスト版でまとめてありました。
つまり、全部の学びを終え、さらに学びを深められるという構造になっていました。


しばらく再受講が続きそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。