なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2019年 映画60(彼女がその名を知らない鳥たち)

2019年09月28日 | 映画

阿部サダヲさん、蒼井優さんが共演された”彼女がその名を知らない鳥たち”をWOWOW鑑賞しました。
男に利用されて人生をダメにされかけた女性と、その女性を心から愛する男性が取り巻く生活を描き出しています。
なぜ、ここまで一途に人を愛せるのか。
その愛は、純粋なのか。という気持ちで鑑賞していました。
きっと、ある意味、こういう感覚が羨ましかったのかも知れません。

女性は、自分のことを思ってくれる男性を失ってはじめて、その位置づけの大きさに気づくのです。
これは恋愛だけに限ったことではないんでしょうね。
いろんな感情を疑似体験させてもらった素敵な作品でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。